ポンコツダイバーのマリンフォト

沖縄在住ダイバーのまったり水中写真

可愛いでしょ!!

どーも、台風5号は当初の予測より西側のコースを

通って、台湾の西側を通っていきそーな感じなんで、

直接の影響は無さそーなんだけど、今日の真栄田は

クローズになっていて、今週の土曜に潜れるのかが

心配なポンコツダイバーです。。。

 

もっと心配なのは、Windyを見てると、まだ発生して

いないけど、台風6号沖縄本島直撃コースに(>_<)

 

日々予想コースは変わっていくけど、今の

太平洋高気圧の張り出しを考えると、十分に

ありそーなコースだ・・・。

 

この6号になるであろー台風は、けっこう沖縄本島

近くで発生して、すぐにやって来そうな気配である。

近年の台風らしい特徴でもある。

 

逸れてほしいなぁ!!

 

と、願いを込めて水中写真だ♪

 

ヒトスジギンポ幼魚

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/200秒・f2.8(23年6月24日 真栄田岬にて)

 

う~ん、チョー普通種で、何回も何回も見ているし、

撮ってもいるけど、やっぱこの可愛らしさは反則

だよなぁ(^0^)

 

「えっ、いつものヒトスジギンポのチビじゃん。」

って言うそこのあなた!!

次の2枚目を見てもそー言えますか!

 

 

可愛すぎるチビケロ

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/200秒・f2.8(23年6月24日 真栄田岬にて)

 

可愛いでしょ!!