ポンコツダイバーのマリンフォト

沖縄在住ダイバーのまったり水中写真

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021カレンダー

どーも、大河ドラマの「晴天を衝け」を見終わって、 久々にドラマでロスを感じているポンコツダイバーです(笑) 早いもので、今年もあと僅か。。。 仕事的には、1月と2月は部分的に、4月~10月までの 7か月間は完全に、時短営業を余儀なくされた1年だった。…

楽な方へと

どーも、来年のカレンダーが出来上がってきて、 正直少しは自信があったんだけど、現物を見て 「コレと1年間お付き合いするのか(>_<)」 と、ショックを受けているポンコツダイバーです(笑) 1年間頑張って撮ってきた集大成がこれかと思うと、 ちょーショ…

安定の可愛いらしさ

どーも、きのう仕事上の事で心をバッキンバッキンに へし折られて、「負けるもんか」って 自分に言い聞かせてるポンコツダイバーです(笑) 話は変わるが、とーとー、昨日ここ沖縄で オミクロン株の陽性者が1名出たって事だ(>_<) あっという間に広がっちゃ…

メッチャ可愛いアングル

どーも、またまた久々のダイビングとなった今日、 パッツンパッツンのウエットスーツをやっとさ 着て、12/14の特定検診までにダイエットは絶対に 間に合わないよなと実感してるポンコツダイバーです(笑) 今日が潜り納めかなぁ・・・。 できたら年内に1本で…

10円玉より50円玉、でも・・・

どーも、今年は宛名印刷も印刷業者にお任せで 年賀状の発注を終わらせ、いよいよ師走だなって、 実感してるポンコツダイバーです(笑) 師走とは関係ないけど、今日はゴールド免許の 更新だったし(笑)、来週は特定検診だ。 お店関係では、恒例のクリスマス…