ポンコツダイバーのマリンフォト

沖縄在住ダイバーのまったり水中写真

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

らしくナイ

沖縄では、県独自の緊急事態宣言が発出されている。 また県は、国による緊急事態宣言も要請している みたいだから、多分近いうちにそーなるような気がする。 池ちゃんのお店も、22日の金曜から2月7までは 7時から20時までの時短営業としている(>_<) それは…

計算通り!?

な~~んかなぁ。。。 この間、ジョギング中に転んじゃって、 肋骨が痛くって寝返りもできない(>_<) ってか、ちょっと良くなった日があって、 一昨日はまたジョグしたんだけど、それから 痛みが激しくなっちゃって。。。 誰のせいでもない、ぜ~~~んぶ自…

そんな事を考えてみた その1

寒いっ!! 北国、雪国の方たちにはホントに申し訳ないとは 思うんだけど、今日の最高気温の予報が12℃って 寒すぎっ(>_<) これでも過去には山形県に4年ほど住んでいた事が あって、毎日毎日雪ばっか降りやがってと思ってた。 慣れって怖いね(笑) 最高…

普通の生活って

明けましておめでとうございます。 普通の生活。。。 去年ほど普通の生活がいかに大切だったのかを 考えさせられる年はなかった。 例年、年末年始はウッチーのお店で潜って、 親方Hさんなんかと飲み会をするのが、ここ何年かの 恒例であった。 今年は・・・…