ポンコツダイバーのマリンフォト

沖縄在住ダイバーのまったり水中写真

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パッとしないかもだけど・・・

沖縄のまん延防止等重点措置が5/11まで延期に。。。 うちのお店も20時までの時短営業継続中だが、それも 5/11まで延長にならざるを得ないよーだ。 県内の新型コロナ新規陽性者も、一向に減る気配を 見せていないし、2日前の新聞記事には 「沖縄の新型コロナ…

King of ボツ被写体

ちゃんと数えた訳でも何でもないんで、 あくまでも何となくっていう感じなんだけど・・・。 池ちゃんが一番カメラを向けてきた被写体は 多分クマノミの幼魚だと思うんだけど、 2番目っていうと、ひょっとするとシコクスズメダイの幼魚 かもしれない。 クマノ…

有難いなぁ

知識が少ないなぁ。。。 忘れっちゃった事は、思い出す事もあるけど、 知らない事はいつまで経っても知らないままだ。 知らない事自体、そこまで恥ずかしい事では ナイとは思っているし、知ってるからエライとも 思っていない。 だが知識が多いっていうのは…

先が長い

あ"~ぁ"、今日から「まん延防止等重点措置」の 適用だぁ(>_<) 5/5まで、お店は20時までの時短営業かぁ。。。 先は長いなぁ(>_<) とにかくワクチンが行き渡って、できればインフルエンザに 対するタミフルみたいな薬が出来てっていう日を 待つしかないの…

パーソナルベスト(?)

う~む、ちょっと前までは南風ばっかだったんだけど、 ここのトコロ北風バーバー(>_<) 真栄田でも砂辺でも幼魚がチラホラしてきてて、 潜りに行きたくてウズウズしている状態だ。 そのチラホラしてきているこの子の登場だ^^ って事で、やっと2021年撮影…