ポンコツダイバーのマリンフォト

沖縄在住ダイバーのまったり水中写真

このアングルは?

どーも、NHKの「ブラタモリ」が終了しちゃって、

すっごく寂しいなって思ってたら、「新プロジェクトX

が始まって、しかもテーマ曲は「新・地上の星って事で

かの中島みゆきが新たに録り直した「地上の星」であり、

さらにエンディングテーマはヘッドライト・テールライト

のままだという事で、ウレシイ限りのポンコツダイバーです(笑)

 

宇多田ヒカルさんやミーシャさんもホントにスゴイと

思うけど、ポンコツにとって「歌姫」といったら

中島みゆきオンリーなのだ。

 

先週の土曜日の午前中にたまたまテレビを付けたら、

「新プロジェクトX」が今日から始まるっていう番組を

やっていて、チョー楽しみにしていたら、何とNHK沖縄では

琉球キングスの試合を放送しているではないか。。。

 

まぁ分からぬでもないんで、NHKプラスで追っかけ放送を。

初回の「東京スカイツリー」編も良かったなぁ!

 

今まさにこの時間にやっている「新プロジェクトX」も、

明日の14時間シフト終了後の楽しみにとっておこう。

 

さて、水中写真なのだが、ボツにするかどーか

今の今まで迷っていたモノだ・・・。

 

撮った時は、このアングル「カッチョイイ~」と

思ったのだ。

 

冷静に今見るとそーでもないよーな・・・

 

取り敢えず、アップしちゃおうっと

 

カンザシヤドカリ

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/80秒・f2.8(24年1月31日 真栄田岬にて)

 

ほぼほぼ同じ写真なのだが、触覚がピンとしてるんで、

こっちが今日のラストの1枚に

 

白と紫なカンザシ

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/80秒・f2.8(24年1月31日 真栄田岬にて)