ポンコツダイバーのマリンフォト

沖縄在住ダイバーのまったり水中写真

ムラサキカイメンと ~第四弾はon theバージョン~

どーも、台風6号が通り過ぎてから結構な日にちが

経ってるけど、未だに「警報等発令中」

での真栄田のクローズが続いていて、今日は夕方から

仕事なんで、ホントは1本だけ真栄田で潜ろうと

思ってたんだけど、諦めてこうしてブログを書いている

ポンコツダイバーです。。。

 

多分、波浪警報とかも出ていないよーなんで、

何か他の理由でのクローズなのかなって、

思ってるんだけどね。

 

でも、やっぱ水中写真のブログを書いてるより、

潜っていたいなぁ!

 

まぁ、しゃーない、水中写真だ♪

 

カスリヘビギンポ幼魚

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/200秒・f2.8(23年6月24日 真栄田岬にて)

 

2cmくらいの、カスリヘビギンポとしては

小さめな子が、ムラサキカイメンにonしていた^^

 

色んなアングルを試してっていう事で、真上から♪

 

カスリヘビギンポ真上バージョン

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/200秒・f2.8(23年6月24日 真栄田岬にて)

 

でも、オーソドックスなアングルが

一番いいかな^^

 

なんてピンクなカスリヘビギンポ

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/200秒・f2.8(23年6月24日 真栄田岬にて)

 

ピンクにonしてるけど、淡い黄色も

とっても可愛くて、この3枚目もお気に入り(^0^)