ポンコツダイバーのマリンフォト

沖縄在住ダイバーのまったり水中写真

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

この表情、好きかも(^0^)

先日よ~~~やく初潜りに行けた^^ しかも何と去年の9/1以来の真栄田だった!! まぁそれは良かったんだけどさぁ・・・。 その後、多分4~5年ぶりにハウジングをオーバーホール に出したんだけど、戻ってくるのは 4月の上旬~中旬だって(>_<) 今年の2…

まぁこんな日もあるさ♪

ま~~~だ初潜りに行けてない(>_<) 最後に潜ったのが12月の15日だから、もう1か月 以上潜っていない。 潜らない生活に慣れつつある。。。 その分、ジョギングが楽しくなりつつある♪ ジョギングは元々ダイエットが目的ではあったが、 70歳になっても真栄…

ウレシイ誤算第三弾

「第三弾」と言っても誰も覚えてないだろうーが、 今日のブログのタイトルは「ウレシイ誤算第三弾」である!! ヒマな人はこのブログを多少遡って、見て下さい(笑) 今日の被写体はオイランヨウジ♪ ヨウジウオ科には、ピグミーシードラゴンとか 通称ジャパ…

やっちまった・・・

遅まきながら、あけましておめでとうございます。 ここ数年、年初のブログはその年の年賀状を アップしている。 今年はどーしようか真剣に悩んだが、今更 自分の恥の一つや二つ、増えたところで、 大勢に影響はないと判断した(笑) 「令和元年 正月」 だっ…