ポンコツダイバーのマリンフォト

沖縄在住ダイバーのまったり水中写真

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年一番の出会い

よ~~~やくあの子の登場だ!! もー誰も覚えてナイだろーが、去年の12/22のブログに この日(11/1)の2本目はすっごく充実した1本だったと 書いてある。 オジロスズメダイの幼魚と初めて出会う事ができたし、 またまたいつものごとく、有山さんから何とあ…

全集中の呼吸~残像~

最初この子を見つけた時は、ちょっとばかし 育ち過ぎっちゃってるなぁって、いったん スルーしかけた。 「アレにチャレンジするには ちょうどいいかも!!」 2mくらい通り過ぎてから戻ったのをよく覚えている(笑) 出会ったのは7cmくらいまでに育っちゃ…

それなりの1枚

予想通り、沖縄県独自の緊急事態宣言は今月いっぱいまで 延長となった。 それに伴い、池ちゃんのお店も7時~20時の時短営業 継続中である。 正直、色々大変である。。。 が、ここへ来て新規感染者数は減少しつつあるようだし、 少し早めに緊急事態が解除され…

貴重なチビ

沖縄県独自の緊急事態宣言が発出されてるんだけど、 延長するかどーかは2/4頃に発表するんだって・・・。 遅せ~~~よ!! それまで、シフトを作れねーじゃんか(>_<) 国の緊急事態宣言の延長は明日にも発表されるみたいだし、 県も早く発表してくれないか…