ポンコツダイバーのマリンフォト

沖縄在住ダイバーのまったり水中写真

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

赤いアクセント

どーも、今度の火曜日がハロウィンって事で、 今日は直前の土曜って事だろうけど、近所の 大きめの公園に大勢の家族連れが集まって、 ハロウィンのイベントをやってるのを横目に 関係ねーやと思ってるポンコツダイバーです。 そもそもハロウィンってな~に?…

もっと真剣に!?

どーも、今日は9/30以来のダイビングっていう事で、 ホント、ポンコツにとってダイビングって、 精神安定剤っていうか、潜って何も考えずに シャッターを切ってる時が、ある意味では 悲しい事かもだけど、一番幸せだなぁって 思えるポンコツダイバーです。 …

伝わらない(?)魅力

どーも、新型コロナでの自宅療養を終え、 あっという間に自分のお店のシフトとバイトの Wワクークに追われる生活に戻っちゃった ポンコツダイバーです。 思えばここ数年、2連休を年に1回取れれば いい方で、3連休なんざぁ夢のまた夢っていう 感じだったけど…

この水深でこの青さ

どーも、今更ながらだけど、現在新型コロナで 絶賛自宅療養中なポンコツダイバーです。 お陰様で熱は下がったんだけど、まだ咳がね。。。 今は「第五分類」とやらで、自宅療養の法的拘束力は ないハズである。 だけど姿の見えないウイルス相手なんで、咳は出…