ポンコツダイバーのマリンフォト

沖縄在住ダイバーのまったり水中写真

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

困った時の甲殻類 その1

どーも、自分のお店のシフトやバイトなんかで、 少し疲れがたまってるせいか、せっかくの1週間に1度の お休みも一歩も家から出ずに、ほとんどベッドの中で ウダウダと過ごして、夕方に自己嫌悪に陥ってる 事の多いポンコツダイバーです。。。 ここ沖縄も、北…

❝あきらめたらそこで試合終了でよ❞

どーも、1/15(日)までの2~3日は最高気温25度予想と 暖かい、ヘタすると暑いくらいだったんだけど、 月曜からまたまた冷え込んできて、すっかり 縮みあがってるポンコツダイバーです(笑) 北国の人からぶん殴られるなぁ~。 何回か書いてるけど、これでも…

大馬鹿ヤローの仕業

どーも、気が付けば11/26が昨年の潜り納めと なってしまっていて、久~~~しぶりの1/9に 海水に浸かる事のできたポンコツダイバーです(笑) 1/9の初潜りは、砂辺だったんだけど、想像よりは 寒かったし、想像通り思わず撮りたくなるよーな子は 見つけられ…

ことしもどうぞよろしくお願いいたします。

どーも、うちのお店のスタッフさんのご主人様が コロナ陽性に昨日なっちゃったっていうんで、 スタッフさんは濃厚接触者っていう事で、 今年のお正月はお仕事ばっかの ポンコツダイバーです(>_<) 「今年こそ普通でいいから、平穏な1年に なりますように」…