ポンコツダイバーのマリンフォト

沖縄在住ダイバーのまったり水中写真

❝あきらめたらそこで試合終了でよ❞

どーも、1/15(日)までの2~3日は最高気温25度予想と

暖かい、ヘタすると暑いくらいだったんだけど、

月曜からまたまた冷え込んできて、すっかり

縮みあがってるポンコツダイバーです(笑)

 

北国の人からぶん殴られるなぁ~。

 

何回か書いてるけど、これでも山形に住んでいた事

あるんだけどね(笑)

 

さて、水中写真なのだが・・・。

 

クマノミ幼魚

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f2.8(22年11月12日 砂辺にて)

 

撮ったのは11/12で、この季節には有難いチビなもんで、

そりゃ見つけりゃ、撮るよねぇ~♪

 

ただ自分で言うのも何だが、

 

全く変わり映えがしない(笑)

 

いつものジュズダマイソギンチャク・・・

構図も斜め前からのショットか真横からのショット

 

もう一丁♪

 

クマノミ幼魚その2

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f2.8(22年11月12日 砂辺にて)

 

でもね、でもね、

 

❝あきらめたらそこで試合終了でよ❞

 

そんな名言が頭をよぎる(笑)

 

いけてるチビクマ

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f2.8(22年11月12日 砂辺にて)

 

意外といけてるでしょ^^