ポンコツダイバーのマリンフォト

沖縄在住ダイバーのまったり水中写真

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2~3年前からの課題

じぇんじぇん潜りに 行けてな~~~い(>_<) 連チャンで2つの台風がやってきたと思ったら、 いきなりお店のスタッフが辞めちゃって、 週6以上のペースでシフトに入ってる・・・。 夕方からの出勤の時に、1本だけでも潜りに 行きたいんだけど、ここんとこ北…

色んなバックで試してます その3

また愚痴になっちゃうから、詳しい事は 割愛するけど、ここんとこずぅ~っとシフトに 入ってる(>_<) ダイビングはおろか、ネットもなかなか見れていない。。。 今日は久々の丸1日の休日^^ って事で、これまた久々にちょこっとジョギングに♪ まぁ考えれ…

おこぼれにあやかって

もー、やっぱ先生と呼ぶしかあるまい!! ダイブ本数は、有山先生が2000本台、池ちゃんが1700本台と 五十歩百歩と言ってもいいと思うが、被写体を見つける 「目」が違いすぎる。 それにも増して、その人柄の ステキな事と言ったら♪ いつも色んな被写体の情報…

撮影難易度3.5

チョー猛烈な台風10号(ハイシェン)が近づいているが、 沖縄本島に直撃はなさそーである。ただ、 最大瞬間風速85mって、聞いたこともナイ!! 特別警報級の勢力で大東島地方や奄美地方に 接近するようであり、どうかそういった地域や これから近づくであろ…