ポンコツダイバーのマリンフォト

沖縄在住ダイバーのまったり水中写真

春色

どーも、明後日の金曜には3~4年振りに

台風が直撃しそーだし、2~3日の前の予報より

強い勢力で直撃、暴風域もありそーで怖いなぁって

思ってるポンコツダイバーです(>_<)

 

この時期はまだそこまで海水温が上がってないから、

勢力も弱くなるんじゃないかなって思ってたんだけどね。。。

 

来週になったら潜りに行けたらいいな^^

 

って事で、水中写真なんだけど、あっという間に

GWでの写真になっちゃったネ^^

 

キンギョハナダイ幼魚

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/80秒・f2.8(23年5月4日 真栄田岬にて)

 

今年もいつもの場所でチビキンギョの撮影だ^^

 

この1枚目の左の方の「赤」バックじゃなく、

右の方にある「ピンク」バックで撮りたいのだ!!

 

キンギョハナダイ幼魚その2

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/80秒・f2.8(23年5月4日 真栄田岬にて)

 

まだまだ、ここじゃないんだよなぁ。。。

 

そうそう、こんなピンクな感じで♪

 

ピンクいキンギョ

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/80秒・f2.8(23年5月4日 真栄田岬にて)

 

でもちょっとヒレの感じとキンギョの向きがね・・・。

 

キターーーー!!

 

春色キンギョ

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/80秒・f2.8(23年5月4日 真栄田岬にて)