ポンコツダイバーのマリンフォト

沖縄在住ダイバーのまったり水中写真

まるっきり同じネタで・・・

どーも、雨・雨・雨・雨・雨・雨・雨

ばっかで、幼魚がたくさんの時期なのに、とーとー

5月は1回しか潜りに行けなかったポンコツツダイバー

です・・・(>_<)

 

一昨日と昨日の日曜・月曜は晴れてたんだけど、

そーいう日は当然のようにお仕事(笑)

 

あ~~~~、潜りに行きてぇ~~~!!

 

タイドプールも楽しそーな時期だし、タイドプールでも

いいんだけどな^^

 

って事で水中写真なんだけど・・・

スミマセ~~~~~~ン

前回のブログとまるっきり同じネタ(笑)

 

ってか、撮った場所もほぼほぼ同じ。。。

 

キンギョハナダイ幼魚

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/60秒・f2.8(22年4月14日 真栄田岬にて)

 

前回のガチャガチャとした背景と同じ壁で、

数十cm離れただけなんだけど、だいぶ

雰囲気違うでしょ^^

 

正面からのショット♪

 

チビキンギョの正面顔

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/60秒・f2.8(22年4月14日 真栄田岬にて)

 

未だに分からないんだけど、アングルなのかなぁ???

 

キンギョハナダイの目って、黒く見える時もあれば、

エメラルドグリーンに見える時がある。

 

やっぱし、エメラルドグリーンが好き(^0^)

 

Green eye

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/60秒・f2.8(22年4月14日 真栄田岬にて)