ポンコツダイバーのマリンフォト

沖縄在住ダイバーのまったり水中写真

地味スズメの被写体力

どーも、昨年なんかははジョギングに燃えていて、

3年ぶりに開催したらNAHAマラソンもおきなわマラソン

出るぞーなんて思ってたんだけど、仕事だったり体調だったりで

すっかり走ってなくて、NAHAマラソンのエントリーも

始まってるのに、「絶対ムリ!!」だし、明日から

練習再開すれば、2月の沖縄マラソンなら

間に合うんじゃないかと、ここ

2週間くらい毎日思ってる(!?)

ポンコツダイバーです(T_T)

 

グダグダ言ってないで、

さっさと練習再開しろっ!!

 

まっ、来週からかな(笑)

 

まだまだ当分再開しそーもないんだけど、

そんなこんなで水中写真だ♪

 

夏真っ盛り、ダイビングのベストシーズなんだけど、

おもいっきし地味な子の登場だ(笑)

 

ミナミイソスズメダイ幼魚

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f2.8(22年7月5日 砂辺にて)

 

我ながらこの夏真っ盛りに、なんちゅー地味な被写体

出してくるんだって思う・・・。

 

しかもここんトコのこのブログでのラインナップがスゴイ!!

 

アサドスズメダイナガサキスズメダイ

 レモンスズメダイと来て、とーとーミナミイソスズメダイ

である(笑)

 

この夏真っ盛りな時期に、誰がこんなにフツー過ぎたり、

チョー地味なスズメダイのブログを見るのだろー。

 

撮ったのは7/5。

大きさは1.5cmくらいで、今まで見てきた

ミナミイソスズメの中では最小だ^^

 

スルーするには、と~~~っても可愛いかったのだ(^0^)

 

ミナミイソスズメダイ幼魚その2

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f2.8(22年7月5日 砂辺にて)

 

正面方向からの顔も可愛いじゃん^^

 

って事で、ラストのタイトルはコレじゃぁ!!

 

地味スズメの被写体力

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f2.8(22年7月5日 砂辺にて)