ポンコツダイバーのマリンフォト

沖縄在住ダイバーのまったり水中写真

どうかしているぜ!

どーも、ここんトコうちのお店のスタッフさんが

お盆だったり夏休みとかで、お休みを取るケースが

多くて、ほぼそのすべてをポンコツが出勤して

穴埋めする訳で、かなりヘロヘロ

ポンコツダイバーです(T_T)

 

今日はちょいとムリを言って、うちのお店では

お休みをもらって、夕方からのバイトだけ^^

 

ホントは真栄田に行って、1本だけでも

潜りたかったんだけど、「もうムリ」って

体が言ってるよーで、今ブログを書いてる次第だ。

 

って事で水中写真だ♪

 

レモンスズメダイ幼魚

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/80秒・f2.8(22年6月30日 砂辺にて)

 

撮っている時は、そんな事は

全然意識してなかった。。。

 

黄色っぽい背景にちょっとだけピンクっぽい色も

あるし、いい感じで撮れるかなって思って、

カメラを向けていただけだ。

 

頭の青い部分が白飛びしちゃってるのは、

この際大目に見てもらうとして(笑)、

何かお気付きの点がなかろーか?

 

同化しているぜ!

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/80秒・f2.8(22年6月30日 砂辺にて)

 

そう、下半身が背景に溶け込んで、同化してるっていう

だけの写真って事だ(笑)