ポンコツダイバーのマリンフォト

沖縄在住ダイバーのまったり水中写真

その微妙さが・・・

どーも、ここんトコ妙にパタパタ~していて、

丸々2週間潜れてなかったし、このブログも1週間以上

アップできてなかったんだけど、よーやく今日から

通常のスケジュールに戻りそーだし、明日・明後日の

久々のダイビングがとっても楽しみな

ポンコツダイバーです(笑)

 

水中写真なんだけどねぇ・・・。

 

かな~~~り微妙な作品だ。。。

 

アサドスズメダイ幼魚

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/80秒・f2.8(22年6月14日 真栄田岬にて)

 

たぶん誰も信じないだろーけど、

こー見えてピントの甘い写真はキライなのだ!!

 

「えぇ~~~、今まであんたのブログで

 ピン甘の写真をいっぱいみてきたよォ~~~」

 

そのとーりなのだが、キライなモンはキライなのだ。。。

 

1枚目の写真は、本来ボツとすべき1枚だ。

 

2枚目の作品もピントは微妙なのだが、その微妙さも

含めて雰囲気がけっこう好きかもなのだ^^

 

もっと言うと、その微妙さがいいような気もする。。。

 

まったくいい加減なモンだ(笑)

 

チビアサド

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/80秒・f2.8(22年6月14日 真栄田岬にて)