ポンコツダイバーのマリンフォト

沖縄在住ダイバーのまったり水中写真

ポジティブシンキング ~ずるいよ、この可愛らしさは~

どーも、このブログの書き出しが「コロナ」

だったり、なかなか潜りに行けない事だったりと、

ネガティブな事が多いんで、ここらで明るい話題をと

考えたんだけど、何も思いつかない

ポンコツダイバーです(笑)

 

元々ネガティブシンキングに行きがちな性格で、

これは1000%母親からの遺伝なのだが(笑)、

少しはポジティブに行きたいではないか!

 

って事で、水中写真お気に入りのを♪

 

イシガキカエルウオ幼魚

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/80秒・f2.8(22年6月14日 真栄田岬にて)

 

イシガキカエルウオはホントにずいぶん撮ってきたけど、

この淡~~~い桃色のトコで見つけた時は、

「動くなよ、逃げるなよ!!」って思いながら、

けっこうドキドキしながらカメラを構えたものだ^^

 

そんでもって、お気に入りの1枚がコレ♪

 

ずるいよ、この可愛らしさは

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/80秒・f2.8(22年6月14日 真栄田岬にて)