ポンコツダイバーのマリンフォト

沖縄在住ダイバーのまったり水中写真

イケメンな?

どーも、毎日毎日雨ばっかで、ダイビングにもジョギングにも

行けなくて、このブログの書き出しが何も思いつかない

ポンコツツダイバーです(>_<)

 

って、前回のブログの書き出しを

そのままコピー(笑)

 

こーゆー事してるから、誰も見ないブログに

なっていくんだねぇ。。。

 

まぁ、しゃーない、コピーするしか思いつかないんで、

とっとと水中写真にいこうっと♪

 

ハマクマノミ幼魚

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f2.8(22年4月23日 真栄田岬にて)

 

このサイズ感のハマクマのチビは、ちょい久しぶり

だったんで、撮ってる時は楽しかった^^

 

この1枚目には、うっすらと2本目のよーなライン

のようなモノが見えるけど、何なんだろ???

 

この姿形&色&大きさで、2本ラインのハマクマって事は

あり得ないと思ってるんで、ただの個体差的なモノなのかな?

 

分からない事ばっかだなぁ。。。

 

ま、それはそれで楽しいんだけどね♪

 

ハマクマのチビも正面顔が好き^^

 

チビハマクマのお顔

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f2.8(22年4月23日 真栄田岬にて)

 

もう一丁♪

 

イケメンなハマクマ

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f2.8(22年4月23日 真栄田岬にて)

 

やっぱラストの1枚にも、うっすら2本目のよーな

ライン(?)が???

 

それにしてもこの子、イケメンだよねぇ(^0^)