ポンコツダイバーのマリンフォト

沖縄在住ダイバーのまったり水中写真

アンニュイな

どーも、今日6/14は晴れたぁ~~~って事で、

5/7以来、1か月以上ぶりのダイビングを楽しんできた

ポンコツツダイバーです(>_<)

 

やっぱ、こーゆー書き出しがいいね^^

 

ただ、ダイコンは家に忘れてくるは、1本目終了後の

水面休息時に、ずぅ~~~っと水中ライトを点けっ放しに

するはと、ポンコツぶりにはますます磨きが

かかっていたよーだ(笑)

 

だが、ポンコツはダイビングがしたくて、

沖縄に移住したのだ!!

 

ポンコツだろーが、何だろうがやっぱダイビングは

楽しい(^0^)v

 

そんな事を書きながらも、水中写真は5/3の

砂辺でのものだ♪

 

ミナミハコフグ幼魚

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f2.8(22年5月3日 砂辺にて)

 

去年、さんざん見たミナミハコフグだったんで、

一瞬撮ろうか迷ったんだけど、目で追いかけてると、

背景がなかなかいいではないかぁ^^

 

もう一丁♪

 

ミナミハコフグ幼魚その2

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f2.8(22年5月3日 砂辺にて)

 

わりと壁沿いだったり穴の中に居る事の多いこの子。

 

この雰囲気で撮れるのはウレシイ^^

 

そんでもって、前ボケも♪

 

前ボケなミナミハコフグ

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f2.8(22年5月3日 砂辺にて)

 

さらにこんなのも♪

 

額縁もどき?

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f2.8(22年5月3日 砂辺にて)

 

けっこうお気に入り♪

 

アンニュイなミナミハコフグちゃん

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f2.8(22年5月3日 砂辺にて)