ポンコツダイバーのマリンフォト

沖縄在住ダイバーのまったり水中写真

何となく透明感

どーも、昨日の夜、信長お市の方浅井三姉妹

うちのお店にやってきて、食事をする事になって

大慌てっていう夢を見たポンコツダイバーです(笑)

 

しっかし、どこをどー押したらこーゆー夢を見るんだろ?

 

ふだんは、サラリーマン時代の大切な取引先を

しくじっただとか、上司からすっげー怒られたとか、

もー会社を辞めて15年超になる今でも、そういう

ロクでもナイ夢を見る事が多いんで、この

チョーぶっ飛んだ夢は、何かいい事でもあるのかな

とか思っていたら、9月に採用した新人スタッフが

辞めると言ってきた・・・。

 

完全に心がへし折られた(>_<)

 

気を取り直して、水中写真と思ったら、

何と2週間ぶりだったネ^^

 

ウッチーのトコで撮ったタテジマ君をアップしたら、

もーすっかりアップするのが面倒になっちゃってさ。。。

 

でも今度の土曜はこのまま行けば、潜りに

行けそうな気もするんで、やっとアップする気に

なったって事^^

 

ハマクマノミ幼魚

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f2.8(22年8月13日 真栄田岬にて)

 

思えば、この8/13以降、

真栄田で潜ってない。。。

 

こんな年は、沖縄に来て初めてだ。

 

3本ラインでもない、極フツーの1本ラインの

ハマクマのチビだし、イソギンチャクも多分

この辺りのハマクマが付くイソギンチャクでは、

間違いなく一番多いタマイタダキイソギンチャクだ(笑)

 

でもね・・・

 

ハマクマ正面

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f2.8(22年8月13日 真栄田岬にて)

 

この何となく透明な感じが好きなのだ(^0^)

 

何となく透明感

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f2.8(22年8月13日 真栄田岬にて)