ポンコツダイバーのマリンフォト

沖縄在住ダイバーのまったり水中写真

チビキンギョで厄払い♪

おとといの金曜には、お店のパソコンの1台が、

OS破損って事で修理に出した。。。

 

昨日の土曜は、自宅のパソコンに電源を入れたら、

「バチッ!!」っていうデカイ音がして、テレビも

一瞬消えたし、焦げ臭い臭いがしてパソコンの電源が

入らなくなった・・・。

 

幸いな事に昨日のうちに修理が終わったけど、

1万3千円の出費也(´;ω;`)ウッ…

 

台風、直撃っぽいなぁ・・・。

 

ここ2年くらいは台風の直撃はほとんど無かったように

記憶してるんだけどな・・・。

 

今のトコロはお店を開けるつもりだけど、

ちょっと怖いし、ノロノロ台風なのもヤダな。。。

丸々2日間くらいは直撃してそー(´;ω;`)ウゥゥ

 

イカン、イカン、

負の連鎖を断ち切らねば!!

 

大好きなチビキンギョで厄払いだい♪

 

ハデなバックのチビキンギョ

f:id:ikechannomp:20210718084850j:plain

 Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/80秒・f2.8(21年5月19日 真栄田にて)

 

前々回のブログでもチビキンギョだったけど、

全然テイストが違うでしょ^^

 

直立キンギョ

f:id:ikechannomp:20210718085632j:plain

 Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/80秒・f2.8(21年5月19日 真栄田にて)

 

前々回みたいな淡い雰囲気のキンギョも好きだし、

今回みたいにハデなバックの時は、

撮っていて楽しい(^0^)

 

Dancing キンギョ

f:id:ikechannomp:20210718090241j:plain

 Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/80秒・f2.8(21年5月19日 真栄田にて)

 

この日の1本目に撮ったのが、この3枚。

 

そんでもって、2本目でもほぼ同じ場所で撮ったんだけど、

ちょいとバックの雰囲気が♪

 

少しだけパステルなチビキンギョ

f:id:ikechannomp:20210718090550j:plain

 Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/80秒・f2.8(21年5月19日 真栄田にて)