ポンコツダイバーのマリンフォト

沖縄在住ダイバーのまったり水中写真

だからジャマだってば!!

どーも、先日うちのお店のキッチンで、

作業をしてたら、モップが倒れてちょうどそこに

消火器があって、レバーに当たったんでしょうねぇ・・・

キッチンとお店の1/3が消火器の粉だらけ

なっちゃったんだけど、このブログの書き出しに

ちょうどいいやと思ったポンコツダイバーです(笑)

 

ダイビングだけでなく、いっつもポンコツです♪

 

今日は4/5以来のダイビングって事で、よーやく

ブログをアップする気になったとさ^^

 

ハナゴンベ

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f2.8(23年3月8日 真栄田にて)

 

何回か有山さんに情報を頂いて、ハナゴンベを

真栄田で撮ってるけど、初めて自分で見つけた子♪

 

ただし、昨年だか一昨年に有山さんに教えて頂いた辺りに

居た子なんで、やはり有山さんのお陰なのだ!

 

かなり育っちゃってる子ではあるけど、

やっぱりヒレなんかはかなりキレイだし、

3月の頭っていう被写体がまだまだ少ない時の

この子との出会いには、やっぱりガッツポーズもんだ^^

 

バックがいかんともし難いトコなんで、

解放のくせに少しアンダー気味で♪

 

ハナゴンベその2

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f2.8(23年3月8日 真栄田にて)

 

喜んで撮ってたのはいいんだけど、邪魔者がねぇ・・・。

 

 

ジャマ!!

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f2.8(23年3月8日 真栄田にて)

 

この3枚目なんか、ヒレの感じもいいんだけど、

テリエビスかな?がうっとしい(>_<)

 

何かずぅ~っと、ウロチョロしていやがった!

 

だからジャマだってば!!

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f10(23年3月8日 真栄田にて)