ポンコツダイバーのマリンフォト

沖縄在住ダイバーのまったり水中写真

だって好きなんだも~~~ん

どーも、今日はGW中で多分唯一の晴れ間で、

その今日っていう日にシフトに入っていなくて、

砂辺で潜ってきたんだけど、幼魚爆発寸前って感じで、

ニッコニコポンコツツダイバーです(>_<)

 

ま、今日のダイブの写真は例によって後日にアップする

として、今日は4/5のダイブのこの子♪

 

クマノミ幼魚

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f2.8(22年4月5日 砂辺にて)

 

「えぇ~、またクマノミ~!?」

 

だって好きなんだも~~~ん(^0^)

 

スズメダイの仲間の幼魚としては、アマミとかキホシとか

オキナワスズメくらいしか見当たらない、この時期の砂辺。。。

 

1.5cm弱の可愛いサイズのクマノミが居れば、

そりゃ撮りますよォ~♪

 

ストロボ強めで、おまけに画像修正では明るさアップで^^

 

チビクマふんわり

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f2.8(22年4月5日 砂辺にて)

 

やっぱクマノミは正面方向からが可愛いね♪

 

ちびちびクマノミひらり

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f2.8(22年4月5日 砂辺にて)