ポンコツダイバーのマリンフォト

沖縄在住ダイバーのまったり水中写真

やっぱチョー普通種

年が明けて、あっという間に3月の声を聞いちゃった

今日は3月の2日である。

 

その3/2にアップする被写体は去年の11/18に

撮ったモノである・・・。

 

しかも11/18の被写体は、今回を含めるとあと4~5回は

ありそーな気がする(笑)

という事は、11/18の被写体を全てアップするのには、

3月いっぱい掛かるかもっていう感じだ。

まぁ、今年の潜り始めも2/21にしたし、少しはブログも

ペースアップするかもだけど、このペースは

 

どーかとは思う。

 

どーかとは思うのだが、

まぁのんびりお付き合い下さいな^^

 

今日の被写体は、池ちゃんがカメラを向ける事は

ほとんどなくて、数年に一度あるかどーかっていう

感じである。

 

カメラを向ける事すら数年に一度っていう子だが、

たいていはボツとなっている。

したがって、池ちゃんのブログに登場するのは

非常に稀な事なのである。

 

ある意味、貴重なブログアップだと

思っていただきたい!!

 

詐欺に等しいとも言える言葉だ(笑)

 

やっぱチョー普通種である♪

 

リュウキュウハナハゼ

f:id:ikechannomp:20210302192024j:plain

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f11(20年11月18日 砂辺にて)

 

ちょっとだけオモシロい表情が撮れたんで、

今回はボツにしなかったんだよ~~~ん^^

 

見たなぁ~

f:id:ikechannomp:20210302192424j:plain

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f10(20年11月18日 砂辺にて)