ポンコツダイバーのマリンフォト

沖縄在住ダイバーのまったり水中写真

意外とそーでもなかったよーな・・・

どーも、先日近所を走っていたら、

「ダイ✖✖グ居酒屋」って入り口のガラスに

貼ってあるポップを見つけて(✖✖のトコは

車の陰で見えなかった)、勝手に脳内で

「こんなトコにダイビング居酒屋があったんだぁ」

って喜んだんだけど、ちょっと冷静に考えたら、

普通にダイニング居酒屋の間違いじゃね?って

思い直して、後日確認したら、思った通りの

間違いであった事が分かったんだけど、いよいよコレは

禁断症状かと思ったポンコツダイバーです(笑)

 

11/1以来潜っていない・・・

 

コレだけダイビングからご無沙汰してると、

このブログもどーでもいいよーな気持ちに

なってしまいそーなトコなんだけど、唯一の

趣味の備忘録的な意味も込めて♪

 

イナセギンポ

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f2.8(23年8月23日 真栄田岬にて)

 

この1枚目の写真をノンダイバーさんが見たら、

何のこっちゃだか全然分からないだろー(笑)

 

ダイバーさんでも分からない方が多いかもしれぬ。

 

まさと思いたいが、撮ったポンコツにしか

分からないって事も・・・(笑)

 

前回のブログでアップしたヤリカタギ

を待ってる時に、この黄緑色のエダサンゴを

バックに撮ったんだよねぇ♪

 

 

撮ってる時は、こりゃオモシロい絵が撮れるゾーって

思ってたんだけど、意外とそーでもなかったよーな・・・

 

少なくともダイバーさんには伝わるよーに真横から^^

 

イエローグリーンなイナセ

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f2.8(23年8月23日 真栄田岬にて)