ポンコツダイバーのマリンフォト

沖縄在住ダイバーのまったり水中写真

大量発生!?

どーも、昨日の予報では今日の土曜が雨の確率90%

だったんで、昨日の昼頃に真栄田に行ったんだけど、

今日の土曜がずっとピーカンで、いい方に外れたのに、

がっかりしてるポンコツツダイバーです(>_<)

 

しっかし、昨日は平日だっていうのに、駐車場に

入るのに20分くらいかかったのは

ビックリしたなぁ。。。

 

7月8日・・・。

夏休みにはまだなってないだろーし、平日金曜なのに。

やっぱ朝7時くらいには、到着するように行かないとね^^

 

って事で、水中写真だ♪

 

オキナワスズメダイ幼魚

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f2.8(22年5月7日 砂辺にて)

 

極々フツー種のオキナワスズメなんだけど、

特に今年は大量発生してるよーな気がする。

 

例によって気のせいなんだろーな(笑)

 

ザ・オキナワスズメ

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f2.8(22年5月7日 砂辺にて)

 

ホントにあちこちに居たんで、この日は色んな

バックで撮ってみた^^

 

2枚目の方がまだマシなような気がするんだけど、

今回は表情が何となく可愛らしいこの子がラストに♪

 

あどけないオキスズ

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f2.8(22年5月7日 砂辺にて)