ポンコツダイバーのマリンフォト

沖縄在住ダイバーのまったり水中写真

「にわか」じゃないよォ~

どーも、おとといまではピーカン続きで、絶好の

ダイビング日和が続いていたけど、昨日(11/22)からは

雨模様で、1週間ぶりの休みであった今日勤労感謝の日

とーぜんの様に雨でまたまた潜りに行けてない

ポンコツダイバーです(>_<)

 

ホントなら土曜がお休みなんだけど、先週の土曜と

今日の水曜の祝日の日の出勤を交代してって言われてね・・・。

 

コレがポンコツだよなって、めげそうになってる気分を

きっとそのうち逆のパターンもあるさって、無理やり

ポジティブシンキングに^^

 

それに今日は、FIFAワールドカップ カタール2022

での日本の初戦、対ドイツ戦だね♪

 

かなり厳しいグループに入っちゃったみたいだから、

1つくらい勝てればなって感じで見てる「にわか」

です(笑)

 

でも、水中写真だけは「にわか」じゃないよォ~♪

 

ちょい久々の1枚だけのアップ^^

 

前回のナガサキスズメダイのイソギンチャクのトコで

逆側に回り込んだら、この子がうろちょろしてたんで、

数枚パシャリ^^

 

やっぱ、センジュイソギンチャクは「絵」

なるね♪

 

クロヘリイトヒキベラ幼魚

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f2.8(22年9月10日 砂辺にて)

 

沖縄で潜って、クロヘリイトヒキベラ幼魚を

撮るなんざぁ~、ホンモノの「にわか」

そーでなかったら、「ただの変なヤツ」かの

どっちかだ(笑)