ポンコツダイバーのマリンフォト

沖縄在住ダイバーのまったり水中写真

合い間にちゃちゃっと

どーも、昼頃にはフツーに通話していたのに、

夕方近くになって突然にスマホの画面が真っ黒になって、

どーやっても電源は入らないし、充電しても何も変わらずで、

かなり冷や汗をかいたポンコツダイバーです(>_<)

 

ドコモショップに駆け込んで(1件目のショップは

予約がいっぱいで行けず、2件目のショップ)、

強制起動してもらったら、フツーに使えるよーに

なったんで、一安心^^

 

高齢の母親は入院中だし、こんな時に限って

何かあったらと、イヤな事ばっか考えちゃったけど、

とりあえず何事もなく、その件でも一安心^^

 

考えたら、週に4日、1日4時間働いてるコールセンターでの

バイトは、携帯を持っての入室が出来ずに、ロッカーに

携帯を預けてる状態。

遅くとも4時間後にはスマホをチェックできる為、

ふだんはそこまで心配はしないんだけど、

いつ直るか分からない状態では、チョー焦るね。。。

 

これも一種のスマホ依存症かもしれぬ。。。

 

ポンコツの世代は、携帯はおろか黒電話の時代

知ってるハズなのにね(>_<)

 

気を取り直して、水中写真だ♪

 

今回は久々の1枚勝負^^

 

ってか、何枚かシャッターは切ったけど、

同じようなモンしか撮れなかっただけなんだけどね(笑)

 

青・黄・ケロ イシガキカエルウオ幼魚

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/250秒・f2.8(22年7月16日 真栄田にて)

 

ハ~~~イ、前回のブチブダイを撮ってる時の

合い間にちゃちゃっと撮ったモノに

間違いありませ~~~ん(笑)

 

でもボツにするにはもったいないでしょ^^