ポンコツダイバーのマリンフォト

沖縄在住ダイバーのまったり水中写真

ぬくぬく~

どーも、昨日確定申告を終えて、とりあえず

ひと安心したのはいいんだけど、思ってたより

預かり消費税の支払いが多くて泣きたくなってる

ポンコツツダイバーです^^

 

今年から消費税の支払方法を、本則から簡易に

変更したんだけど、ひょっとしたら失敗だったかな・・・。

 

それにして寒いし、ホント2月の沖縄って

雨ばっか(>_<)

 

毎年思うのだが、プロ野球やJリーグの多くのチームが

2月の沖縄でキャンプをしてるのだが、こんなに雨ばっかの

トコでいいのだろうか?

沖縄にとっては大きな経済効果なんだろうけどね。。。

 

さて、水中写真だ♪

 

カクレクマノミ幼魚

f:id:ikechannomp:20220217163052j:plain

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/80秒・f2.8(21年12月11日 砂辺にて)

 

12月はこの日だけしか潜らなかったんだよねぇ。。。

 

って事で、今日のブログアップで、よーやく

2021年の撮影分のアップが終了^^

 

関係ないけど、沖縄県まん延防止等重点措置も

2/20で終了するみたいだし、何かホッとする(笑)

 

カクレも寒いのか、「ぬくぬく~」してる♪

 

ぬくぬく~

f:id:ikechannomp:20220217163940j:plain

Canon EOS 50D   レンズ EF100mmIS
1/80秒・f2.8(21年12月11日 砂辺にて)